SSブログ

降谷建志 八重の桜への思い [芸能ニュース]

スポンサードリンク

このたび降谷建志(Dragon Ash)が八重の桜に出演していますね!
もともと依頼はきていたそうですが、
その理由が明かされました!降谷建志(以下KJ)が明かした内容は、

「14歳から20年バンドマンをやってきて、これが1番
カッコイイし、今までかたくなに他のことはやらなかった。
テレビに出ないことを美徳としている為、出演には
勇気が必要だった」

とコメントしています。

テレビにでないのを美徳なんて言いきってるもんだから
なおさら出演には考えに考えたのでしょうね。

でも・・
斉藤一の役、かなり似合ってます!!

最近はセリフも多くなってきましたしね

しかし、この出演によってまた問題がでなければいいですが・・。

それは2000年の発表曲、Summer Tribe事件!
当時KJは前々からZeebraに憧れており、
Greatful Daysで共演以降にZeebraから
強烈な痛手をもらうこととなった

その理由というのも、
Summer TribeでのKJの歌い方や歌詞が酷似しており、
このときにZeebraはKJをパクりのアーティストとし
以後のZeebraの曲の歌詞で完全に打ちのめされることに
なってしまった。

そこから1年くらいしてDragon AshはHIPHOPの要素をとりいれた
楽曲を発表しなくなってきている

いま現在はなぜかZeebraから「よりを戻そう」というような
オファーがきているそうですが、実際のところ何の進展があったかは
わかりません。

テレビにでないって言ったのに出てるじゃないか!
みたいなことを言われることが無きにしもあらずですね・・。

がんばれKJ!!

スポンサードリンク


タグ:降谷建志
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。