SSブログ

矢口真理 梅田賢三と寝室に!?中村昌也が乱入!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

元モーニング娘の矢口真理ですが

なんと・・・こともあろうか別居騒動中に不倫していたことが発覚しました

お相手はというと、
モデルの梅田賢三です。

ダウンロード.jpg


2/22に矢口が飲み会にて梅田を自宅にお持ち帰り

そして翌23日に、

矢口と梅田が寝室にいるところを

夫の中村昌也に目撃されてしまったようです。

地方ロケに行っていたが予定より早めの帰宅となったことが

想定外だったのか、このような惨劇をまねいたようです。

これが離婚騒動の発端となってしまい

現在は別居中となっています。


しかしなぜ3人にしかわからない状況が週刊女性に報道されてしまったかというと

矢口の友人の小森純に原因があるようです。



いろいろと相談はしたが、梅田であることを明かしているのは小森にだけと、

矢口と付き合いのある女性が明言している。

この女性の話によると小森は前々から口が軽い。

益若つばさがDAIGOと不倫したことがばれて離婚したのも小森のせいではないかと

疑っているようです。


とかなんとか正当化しようとしているけど

結局わるいのは矢口だと思う。

そもそも不倫しなければ済む話だし。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。