SSブログ

篠田麻里子 総選挙にて電撃発表!!卒業!?その後の活動は!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

8日におこなわれた
AKB48選抜選挙。

なにやら満足そうな表情から
一転。決意に満ちた表情へ!images.jpg

まずは篠田麻里子の順位は
昨年に続いて5位となった。

名前を呼ばれ、階段を一歩ずつ
降りてくるその表情は
納得の5位という表情だった

観客に向けて挨拶をし、
笑顔から一転
なにかを決心した表情となる。

涙をおさえ、観客のマリココールのなか
「私、篠田麻里子はAKB48を卒業します」
と突然の宣言。

去年は「つぶすつもりできてください」
と名言をのこした篠田麻里子。

「後輩たちがこの1年本当に頑張ってる
 姿が感じ取れる1年でした」

「後輩たちが踏み出そうとしているので、
 私も1歩ふみだすことにしました」

と宣言した。

総監督の高橋みなみをはじめ、
皆が「さみしいょ~」とどよめく

卒業のタイミングとしては
7月20日、21日の
福岡ドーム公演で卒業を発表した。

後輩が頑張ってる姿に後押しされて
卒業を決意したマリコ様。

しかし!

この状態で卒業すると
5位という高い壁にたちはだかった
ままの引退となる。

落ち目ではなく絶頂のままの引退。

後輩たちにはずっと高い壁のまま。
落ちたから引退ではないことが
どれほど後輩達へのしかかっていくか

けっきょくマリコ様のドSぶりを
残して引退するという・・w

らしいと言えばらしいですね!


気になる卒業後ですが、
今年に念願だった自身の
ファッションブランドを立ち上げています

今後はファッションを中心に
タレント活動をつづけていかれるそうなので
またどこかで見れることでしょう!

長い間お疲れ様でした!

スポンサードリンク


タグ:篠田真理子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。