SSブログ

大磯ロングビーチ CMの真ん中のキャンペーンガールは誰!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

夏がすーっと夏ガストもいいですが
最近よく目にするCMのひとつに
大磯ロングビーチのCMがあります

真ん中のキャンペーンガールはいったい
どこのだれだ!?images.jpg

まず名前ですが
佐々木もよこ さんというようです。

すでに有名な方でしょうか?
私は存じなかったため
ファンの方・・・ごめんなさい

1986年4月23日生まれ
27歳ですね

2006年にワールド・ミス・ユニバーシティコンテストで
審査員賞を受賞されているようです

小倉ゆうこのモノマネが得意だそうです
(顔も同系な感じがしますw)

2011年4月から2012年6月までZIP(日本テレビ)の
レギュラーだったそうです
全然見てなかったからしらなかったのかな・・。

他の出演には
めちゃイケやロンドンハーツ、
一平ちゃん、マツモトキヨシのCMに出演

けっこうでてるのに本当に全然しらなかった。
皆知らないかなと思ってたのに
知らないのは私でしたね。

華やかさの一方では
問題児?扱いをうけているようです

日本テレビ放送のZIPの収録後には
同局内のカフェにてオトコ話に夢中な様子

他のコーナーの女性とともに電話を
イジリながら大きな声で男話をしているようで、
店員に注意されてもおかまいなしだとか。

芸能人はここからスキャンダルをほりさげられて
いって落ちていくんだろうなぁと
しみじみ思いました。

せっかく有名になってきたんだから
イイ感じに歩んでいってほしいなと思います!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。