SSブログ

内田篤人 転落!?柿谷曜一郎が人気を横取り! [スポーツ関係]

スポンサードリンク

今年にはいってサッカー日本代表にも選出された
セレッソ大阪の柿谷曜一郎ですが
とんでもないことをなしとげちゃったみたいです!!
女性向けのサッカー雑誌「サッカーai」にて
なんと、6年連続で王者だった内田篤人を
抑えて首位となったようです!

内田篤人の記録は34号連続だそうで・・・。
まぁなんともすんごい記録ですな。

なんでここにきて柿谷なのか?
女性は柿谷のどこにひかれているのか?

ダウンロード.jpg

たしかに今年にはいってからは
メディアで柿谷の姿を見る機会が増えたと思う。
「情熱大陸」は私も見てました。

彼の幼少時代からのサッカーセンスがずば抜けていたことに
なによりも驚かされましたよ!
野球で言うならエースで4番!

漫画みたいな青年時代をすごしてきた彼にとって
プロへの進出は何の障害もなかったようです。

しかしセレッソに入ってからは結果がうまくだせずに
期限付きで徳島へ移籍。
しかしそこを転機として今の人気がでてきたんでしょう

この時からの変化で彼は人の注目を集められるようになってきたんですね
もともとセンス抜群な上に人格良しときたら代表間違いないですよね!

と、長くなってしまいましたが
なぜ内田篤人に勝てたか!

サッカーaiの女性ファンの回答を見ると、
・「顔がタイプ」「サッカーをしている姿がかっこいい」
・「ふつうに大阪にいそう」「私でも手が届きそう」

というように、ルックスだけではなく
親近感をもっているファンが増えたことが
今回の結果につながっているようですね!

柿谷はファンサービスが非常に熱心で
一部のファンは「私のこと好きなんちゃう?」
とまで思わせているそうです

柿谷を情熱大陸で知り
なぜかわからないが柿谷にはまる
スタジアムに行ってみる

こういう流れで初めて観戦におとずれる方もいるようです。

お客さんが観戦にきてくれることが
なによりだと思います
柿谷はそういう面もしっかりつかんでいるんですね、

今の彼から学べる点はかなりありそうです!
内田篤人のようにルックスを変化させることはできないけど
柿谷のように心をつかめれば女性にこまらないかも?笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。