SSブログ

河西智美 お泊りスクープ報道!相手は事務所所長!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

5/3に卒業を控えている河西智美だが

卒業直前にスクープされてしまった!

スクープ内容は、同グループの運営会社社長の窪田氏と
高級住宅街を歩いているところを目撃されている。

写真からも見てとれるように、
初めてのことではなく慣れ親しんでいるようにみえる

ダウンロード.jpg

スクープは週刊文春によるものだが、
窪田氏と週刊文春には因縁がある模様。

その因縁というのも、
AKBをはじめ同グループは
所長の「喜び組」というレッテルを
週刊文春が以前にコメントしており、

このコメントに対して窪田氏は提訴を起こし
現在も係争中だという。

そこにきて、今回の騒動。
窪田氏はどう切り返すかと思いきや、

メンバーとは年間で300日は食事をしており
今回もその食事会だという。

300日も食事会しているのだったら
もっと写真もでるし、そこまで報道されないのでは??

苦し紛れすぎますね・・・。

河西においてはテレビ番組を無断で逃亡したり
握手会も欠席をするなどしているにもかかわらず
ドラマレギュラーを獲得している。

ファンが離れつつあるのに、あたかも人気が
継続しているのは不思議な光景だと思う。

まぁ間違いなくウラはありそうですね。


スポンサードリンク


タグ:河西智美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。