SSブログ

峰岸みなみ カツラ着用で自虐ネタ披露!!反省の色は?笑 [芸能ニュース]

スポンサードリンク

皆さんの記憶にも新しいであろう

元AKB48の峰岸みなみさんですが

またしてもしでかしたようですw出演した番組はフジの「めちゃ×2イケてる!」で

めちゃ女のコーナーに登場!

抜き打ちテストでおバカなセンターを決めるという

おなじみのコーナーですね!

ダウンロード (1).jpg


他のAKBメンバーとも出演した峰岸みなみさんですが、

ここでいきなり1人だけハゲヅラで登場!!

これは加藤茶のコントでもおなじみのカツラであったためか

司会の岡村さんから「はげちゃびん」と呼ばれていましたね


見事に笑いをとり、途中のダンスでカツラがとれそうになり

右手で押さえながら踊りきった峰岸さん。

新婚ホヤホヤの矢部っちから、

「反省してる?」

と確認されると、

「反省してます」と返答し、またもや笑いをうんでましたね!

ダウンロード.jpg


今年の1月31日に熱愛報道を受け

自らの手で丸坊主に・・・。

その画を見たときは衝撃というかなんというか・・・。

もし仮に、センターの大島さんだった場合はどうなるのかなと思いました

たぶん徹底的に秋元さんのフォローが入ってもみ消されるか、

同じ丸坊主の行動をとったとしても

テレビにはその姿をださせなかったのではと思います。

恋愛禁止という意味をきちんと考えてみると

秋元さんがしてあげられる「保護」なのではないでしょうか

芸能界を見てると、やはり男女関係はもつれるとひどいことになりますしね。

そうならないための配慮としての掟では無いのかなと感じましたね。


↓ 相手と共演時の写真です

images.jpg


いまの活動時は以前と変わらないよう、

ロングのウィッグをつけて活動されているようです。

自分をはじめ、周囲への影響の大きさを身にしみた出来事だとは思いますが、

いいバネになったのではないでしょうか

視聴者サイドとしては今後を見守っていくのみですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。