SSブログ

森下悠里 激変??整形した?それとも激痩せ!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

グラビアをメインに活動されている森下悠里(28)さんが

どうも激変しているという噂を耳にしたので気になって調べて

みました。
ダウンロード (1).jpg

うん、美人だね!!w

なにがどう変わったんだ?

って感じですが、

どうもTwitterでのコメントによると

「悩みを聞いてもらってスッキリした、これからも前向きにいこ」

「でも最近は体調良くない」

と記載されています。

んー。体調わるくて激痩せかとおもいきやそうでもないみたいですね。

なんだかモデル体系みたいでイイ!じゃないですか

images.jpg

上の写真で顔がずい分ちがくないか?

と思って、

そこからもうすこし調べてたら な・・なぜ??ってことに!

それがこちら。

images (2).jpg

なにをしでかしたのですか??w

もったいないとはこのことですね・・・。

整形というよりは化粧が厚いのかな?

自身の判断なのでしょうか。そこには触れられた記事をみつけることはできませんでした。


何かがあったことは間違いないでしょうが、

最近は「ぐるナイ!」に出演されるなど、今後は

より一層のことテレビで見れる機会が増えそうですね!

がんばってください!

(化粧はもどしてからw)

スポンサードリンク


タグ:森下悠里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。