SSブログ

上原さくら 浮気騒動で慰謝料ゼロ!?相手は4人!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

最低でも慰謝料5億!!

と豪語していた上原さくらだが

このたび、自身の浮気をスクープされ

慰謝料が5億どころかゼロに。

et-100415-01-ns-big-thumbnail2.jpg離婚調停中だった青木光司と離婚が成立しました

泥沼だった離婚騒動も上原さくらの浮気により和解。

離婚調停中に浮気なんてしなければ、

それなりの額をもらえただろうに・・・。

自業自得ですね。

離婚成立から青木氏は「複雑だけどあらたな人生だから頑張ってほしい」

と、上原を応援していました。

慰謝料を払わなくてよくなった余裕からか

エールを送るとはちょっとこちらもよくわからない感じですね。

まぁ、どのみち上原は5億なんてもらえなかったでしょうし、

和解でよかったのでは?

3月の裁判所における調停も「午前中はつらいから」

と、ドタキャン。

さらにその3日後には横浜で浮気現場をスクープされている。

c1cfd8c2b3076cd594ecc1f73da9a4da-150x150.jpg


この浮気だが、

実は1人ではない模様。

青木氏によると、

・前夫(遠藤憲昭)との結婚中に浮気していた相手とも交際継続中

・カフェ店のオーナー男性

・著述業の外国人男性

・有名女優の旦那

と、計4人の相手と交際している。

有名女優の旦那がだれかという特定できるスクープはまだ報道されておらず、

特定はできていないようです。

特定できたとしても、表には報道されなさそうですが・・。

こんなことをしていては、

いつかは慰謝料を払う側へまわりそうな気配もしますねこれ。

おとなしく堅実な生活を自身のためにもしてほしいですね。


↓前夫(遠藤憲昭)との離婚について語っている


スポンサードリンク


タグ:上原さくら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。