SSブログ

キーラ・ナイトレイ 結婚!相手はロックミュージシャン!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

映画「パイレーツオブカリビアン」のエリザベス・スワン役で出演している

キーラ・ナイトレイ(28)が5/4に結婚していたそうです!

お相手はというと、ロックバンド「クラクソンズ」のキーボード担当の

ジェイムス・ライトン(29)だそうだ。

N0052719.jpg

↓クラクソンズ


キーラは少し前に米紙で派手婚にはしたくない

と答えていたそうで、

その通りに2人は現地時間の5/4に

南フランスでゲストを11人だけ招き

ひっそりと挙式をおこなったようです。

その後、キーラの家族が所有するブドウ園で50名ほどの

親しい友人達とパーティをおこなったようです。


気になるキーラのドレス姿はというと、丈の短いストラップレスに

薄ピンクのフラットシューズにショートジャケットと

こちらも派手にはしていないようでした。

o0500067512527145348.jpg

今後については、稼ぐだけ稼いだと語るキーラは

すでに40億円の資産があるそうで、

彼女の望みは専業主婦になることだそうです

これからメディアにはほとんどでない感じになるのでしょうか、

けっこうファンだっただけに悲しい!

けど、末永くお幸せにですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。