SSブログ

堀北真希 内田篤人と熱愛トーク!結婚はもうゴール前!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

ラジオ番組の「J-WAVE」が25周年を記念した企画で

"25歳の肖像"と題して、DJを堀北真希(24)が務め

今年25歳になるゲストに内田篤人が迎えられました!

番組内では、


お互いのこれまでの道のり、これからについてや、

同い年だからこそ共感できる葛藤を語っています!

d11d2453.jpg


本当に初めて??w

実は知ってる仲なんじゃないの?

どうなのよ!!

家での過ごし方とか将来とか話して

なんだかお互いで試しあってるような会話ですよ!

堀北「料理はできる人がいいですか?」→内田「サッカー選手なんで大事です」

内田「プロポーズされたい?」→堀北「私からしてもいいですよ」

内田「指輪をパカッがいい?」→堀北「私、反応薄いですよ?」

内田「そこは演技で!」→堀北「うふふふふ」



なにこれ・・・

ラジオが結婚話じゃあないですか・・。

あれですか?内田は堀北のゴールネット揺らしちゃう感じ??

まぁでもお似合いなのはいなめないですね!


↓ラジオ内容はこちらをどうぞ!



久々に応援したくなるような微笑ましい感じです

くっついてみちゃったらいいんじゃないかな?

ピンク色とくどいメールがお好みだそうです!

ウッチーがどこまで進むのか期待しちゃいます!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。