SSブログ

酒井法子 ドラマ出演果たす!早すぎる復帰に反対の声続出! [芸能ニュース]

スポンサードリンク



あの騒動から実に5年振りとなるドラマ復帰を

果たした酒井法子!!

7日に都内で制作発表会に出席BSジャパンのオリジナルドラマ

「黒い報告書 女と男の事件ファイルⅢ 誤解」

にゲスト出演するそうですよ!

このときのコメントで、

「自分で思っていた以上に緊張でガチガチだった」と、照れ笑い

「私にとって新たなチャレンジというか初めの一歩。ありがたい、感謝しています」

とコメント・・・。


復帰会見当時に、関して芸能界の大ボス和田アキ子が、

「裁判の前は介護に専念したいとおっしゃってたんだから・・・。 でもこの世界しか戻ってくるところがないんですよ 当分はお子さんもいてきついけれど、こんなこと 芸能界以外にないですよ。」

とアッコにおまかせの番組内でマスコミの甘さに対して苦言を放った!

さんざん、酒井被告だのなんだの呼んどいて、

復帰したらいきなり「のりピー」だもんね。

もっと言ってやったらイイ!

通常の社会人だったら、もう社会復帰なんてできませんぜ・・。

簡単に金になる人物は復帰させてさ。

こんなんばっかだから芸能界は薬物に染まってるやつが消えないんじゃん!

ま、復帰するならきちんと社会貢献したらいい!

ってことは思うけど。

んー。でもやっぱり芸能活動の復帰は早いなあ。

時間がたてば薄れていくような罪だったわけでもないし。

復帰はさらなるイメージダウンなんじゃないかな。

ダウンロード.jpg

スポンサードリンク


タグ:酒井法子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。