SSブログ

AKB 総選挙で世代交代なるか!?大島と渡辺はついに入れ替わる! [芸能ニュース]

スポンサードリンク



きたる6/8.

ついに「第5回総選挙」が開催される!

注目視されている大島と渡辺のセンター交代はどうなるんだ!

センターバカ「川栄」は上位に食い込めるのか!?

images.jpg

世代交代が今回は大きなテーマとなっているが、

AKB公式のYoutubeのアピールコメントの再生回数を見ると

やはり上位が依然としてキープされつづけているようですね。

最近勢いがでてきた島崎や川栄はどこまでのぼりつめてこれるでしょうか

今回は立候補者が246人

総再生回数はなんと・・・1000万回超え。

ほんとおそろしい影響力ですねこのアイドル

上位16人は前回の選挙時とかわらぬ顔ぶれとなっており

世代交代は次回持ち越しになりそうな予感がしないでもないですねー。

ただ、個人的には「もう飽きた」かな。

話題がないアイドルはマンネリしてっちゃいますねどうしても。

視聴者は娯楽として、刺激として見ているわけで

売れてから変化のない状況がつづけば段々と熱心なファン以外は離れてしまうのではないでしょうか。

今回は世代交代をして新生AKBとなってくれたほうが面白そうだなと思っています!

スポンサードリンク


タグ:akb総選挙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。