SSブログ

日本ダービー 2013予想!依然として1位はキズナか! [スポーツ関係]

スポンサードリンク

26日におこなわれる第80回日本ダービー

24日発表の予想からどう動いたのか!

レース直前の今!

確認してみましょう!!まずはランキングを確認します

25日の7時時点の予想です

1位:重賞連勝中 キズナ(2.9倍)

2位:皐月賞馬 ロゴタイプ(3.2倍)

3位:皐月賞2着 エピファネイア(5.7倍)

4位:皐月賞3着 コディーノ(7.9倍)

5位:青葉賞馬 ヒラボクディープ(18.3倍)


上位5着は以上のような予想となってます!!

人気順は上記のようになってますが、

1週間前のWコースの時計をみると

エピネファイアが猛烈な好タイムをだしています!

続いてロゴタイプもかなりの好時計をだしています!

1番人気のキズナの仕上がりはまずまずといったところですね

キズナは1位予想となってはいますが、

ここ3か月で4戦と、ひとつ多く体重もー12kg。

今回、もし減ってくるとすれば過去最低体重となってしまう。

25日時点では前回に戻りつつあると厩務員はコメントしています

追い込むが一歩届かず2着、3着か・・?


んーエピネファイア1着としてエピネでながすか。

んーむずかしい!!

↓24日のキズナの調整様子です
images.jpg

キズナをベースにした予想動画です





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。