SSブログ

江頭2:50 新DVD発売!記念イベントなのに警視庁から事情聴取!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

お笑い芸人の江頭2:50が警視庁から事情聴取を受けたそうです。

自身のDVDの発売記念イベントにて問題発生!

後日おまわりさんのお世話に・・・。

内容はというと、8b264837.jpg

東京・新宿区で300人の観客を前にトークイベントをし、

その後盛り上がりすぎて下着1枚になってしまい

さすがに女性司会者(早川 亜希)もとめにはいるものの止まらず、

下半身を露出して観客席にダイブ!!

警視庁はこの行為が公然わいせつ罪にあたる

可能性もあるとして、29日の渋谷区内でインターネットラジオの収録を終えた

江頭から事情を聴き警告

当人は反省しているようです。

警視庁は今後、改めて立件の可否を判断するようです。


エガちゃんのファンは期待通りの芸人らしい行動に満足しているのにね、

場所がたしかに問題だったけど

(シークレットな場所でイベントしていれば目をつぶってやってもいいんじゃない?)

観客は予想している行動なわけだし。

そこを後から「だめだ」ってね・・・。

予想の範囲内でしょ!

エガちゃんらしく

「1クールのレギュラーより1回の伝説」

が観客は見れたんだし、本当のエンターティナーだと思う!

せっかく最近は円安で日本も元気がではじめたのにさ。

子供のころのテレビなんてふつうにバカ殿でおっぱいでてたしw

不特定多数の人が見てるからたしかに規制はあるものの

多少はいいんじゃない?

出演者だってわかってることでしょ?

最近のテレビなんて問題が起きないようにそつないものばかり・・・。

元気がでるテレビとかまたやらないかなってほんと思います!


↓記事とはなれちゃうけどのせておきますね!


スポンサードリンク


タグ:江頭2:50
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。