SSブログ

山岸舞彩 美脚でダルビッシュを翻弄!?結婚間近で番組降板? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

ダウンロード.jpg

日本テレビのNEWS ZEROで
番組のキャスターをつとめる
山岸舞彩さんですが

メジャーリーガーの
ダルビッシュ有と結婚か!?

という話題がでてきているようです!

その前に、
山岸さんについてですが

今春よりNHKから
フリーへ転向し
日本テレビのNEWS ZERO
のキャスターへ就任

なんとギャラは年間2500万円!
NHK時は400万ほどだったそうです。

4月で契約解除されているので今後は
様々な番組、CMに出演が可能となる

こうなると年収は億超えが予想されますね。

ロンドン五輪時に、
NHKを代表するキャスターとして選考されたものの

やはり年収が6倍ともなれば
進むべき道は移籍をだれもがとると思います

キャスターだけにとどまらず夏前ですし
水着のCMとかも出演依頼とか
きているのではないでしょうか?

images.jpg

スタイルもいいですね!

山岸さん幼少期より
水泳をずっとやっているそうで、

背泳ぎで東京都ジュニアオリンピックに
出場経験があるそうです

そのためか、本人は肩幅が広いことを
コンプレックスとしていたようです

しかし現在はそこが愛称となり「肩さん」
と呼ばれ親しまれています

山岸さん自身もブログで
自虐ネタとして使うなど
以前よりは嫌ではないようですね


そんな山岸さんですが
週刊誌がダルビッシュ有と
結婚前提の付き合いをしていると報道。

しかし本人は否定。
「今以上に信頼されるキャスターになりたい」
と語っています。

万が一、結婚となれば
NEWS ZEROを途中降板となりますね

こうなるとNHKばかりではなく、
日本テレビからも非難を浴びることになりそう。

まぁさすがにそんなことを
してしまったらキャスター生命の終了でしょうから
無いとは思いますけど・・・。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。