SSブログ

西島秀俊 結婚報道にファンから悲鳴!タバコのせい? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

ドラマMOZUでますます人気に拍車がかかったきた西島秀俊さんが
16歳年下の一般女性と結婚される放送がながれていましたね!

いろいろな悲鳴があがっているようですが、それは何故でしょうかね??th.jpg

最近の西島さんといえば、ドラマ「MOZU」での活躍がめざましいですね!
私も最初から楽しみにこのドラマを見ています
先週にシーズン2がおわってしまいましたが、2015年には映画化されるようです!

元々が映画のようなクオリティであったがために、今後の進展にますます期待です!!


それはさておき、結婚が報じられた西島さん(43歳)は、16歳年下の一般女性(27歳?)との結婚とのことですが
まぁうらやましい。若奥様ですね!
女性からしても、超渋い旦那のゲットですからねぇ。
幸せになってもらいたいものです!

この報道からは何やら悲鳴が多数でているようですが、
まぁひとつは結婚してしまうことにより、世の女性達が発しているうらやましいの声でしょうが、
もうひとつはMOZUのなかでも良く目にする喫煙シーンでしょうか・・・w

最近は西島秀俊と検索するとタバコも一緒になってひかかってきますね。
ドラマのなかでかなりの頻度で喫煙シーンを目にしますが、
結論からいうと西島さんは非喫煙者です。

安心しましたか?w

はじめのころは喫煙シーンがうさんくさいなぁとかなり思っていました
(私は喫煙者なので、吸っていないなとはじめから確信していましたw)

回を重ねるごとに飛躍的に喫煙の仕方がうまくなっていることにはさすがに驚きました!
役者ってすごいなぁ。こんなどうでもいいところもこだわっているんだなって思い知らされましたね
th (1).jpg

余談ですが、ドラマのなかで西島さんが吸っているタバコはJPSというタバコらしいです。
th (2).jpg

年齢を重ねるごとに渋味がましていく方なので、今後ますますかっこよくなっていくんでしょうw
うらやましい限りです・・・。
ラ王のCMのような結婚生活になるんでしょうかね?w
だとしたらそれはそれでおもしろい!



スポンサードリンク


タグ:西島秀俊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。