SSブログ

ダルビッシュ有 山本聖子さんと結婚報道も否定か!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

つい先日に報道された大リーグ・レンジャースのダルビッシュ投手(28)ですが、
女子レスリング王者の山本聖子さんとの交際報道になにやら批判の声が殺到しているようですね。

批判の声はというと。th (3).jpg

ダルビッシュ投手は女優のサエコさんと2012年に離婚(子供は2人)し、今日までに、アスリート・報道関係者・芸能人と恋の報道が多々ありましたね。
なかでも報道関係者はかなり信憑性もあったので私のブログでも記事にしていますw
http://worldtrend.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02

今回の2人の交際についてダルビッシュ投手が真剣に交際していると、
2人で抱き合っている写真を公開していますが、世の中からは批判の声が殺到。

なかでも断トツで多いのが「早すぎる」との意見。
これについてはダルビッシュ投手ではなく、相手の山本聖子さんに対してだと思われます。

というのも、山本聖子さんは今年の9月に離婚したばかり。(子供は1人)
このためかダルビッシュ投手にむけて、結婚するには早すぎないか?
との声がよせられているそうです。

しかし!
ここは世界にでている人間だけあって言うことは言います!
「期間は関係ある?寂しい声ですね」と一掃。

たしかに、早すぎるという声とともに、山本さんの離婚についてはダルビッシュ投手との浮気が
原因とも噂されているだけに、なんとも苛立ちをもっているのではないでしょうか。

当の本人達も否定していますし、メディアが面白がって報道したネタかもしれないし、
事実よりも面白さが優先されているようでなんとも不快なのは変わりないですね。

なによりも新たに2人が幸せになれるということをなんで祝福できないんでしょかね
日本人って。不快な話って、たしかに盛り上がるのかもしれないけど、
良い結果は生まれないのになぁ。

子供3人いて楽しそうじゃないの♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。