SSブログ

プロミス サインくださいと言っているあの女の子は誰!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

最近は主流となっている、物語が進んでいくCMですが、
プロミスのCMの中で「サインください」と言っていたあの女の子!

気になったので調べてみました!!彼女の名前は「のもと かなみ」さんです。
CMのことについては自身のブログでも発表されています!
http://ameblo.jp/p-kanami/theme-10015026209.html

ダウンロード.jpg

つぶらな瞳でなんとも愛らしい感じの女性ですね。
1988年1月12日生まれの26歳だそうです

のもとさんは実は2007年にSONYのVAIO&サイバーショットのCMにも出演されています!
東京メトロのWEBのCMにも出演されているようですが、
これといった目立ったメディアでの露出はなく、今回のプロミスのCMがチャンスなのかもしれませんね!

ちなみにですが、のもとかなみさんで画像検索するとロリータファッションでの画像があります。

正直、「こういう趣味なのか」って思ってたんですが違いましたw
どうも映画のなかでの役柄のようです。
映画「ミステルココロ」に出演されているときの格好のようですので、気になる方は映画を見てみてください!

これまでに露出が少なかっただけに今後の活躍に期待ですね♪
個人的にはプロミスのCMに一緒にでている森カンナのほうがタイプだったり・・・w


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。